テアシスを学ぶ

大阪志学塾ご案内

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

yjimage

いよいよ新元号に変わる年が始まりました。

4月に新元号の発表・5月には皇位継承で華々しい祝賀ムードが予想され

それを思うと春の到来が待ち遠しいです٩(^‿^)۶

 

この度、2019年最初の志学塾を1月30日(水)に開催致します。

 

今回のテーマはズバリ

・新年度にちなみ、成し遂げたい目標の設定と目標を叶える〇〇法

・小田全宏流 易から見る『亥』の年の1年とは?

・小田先生への質問コーナー

 

といった内容です(╹◡╹)

(易学といっても小田先生の易学は分かりやすい内容です)

 

今年も熱い戦いを見せた箱根駅伝

img_0b4de46d8190d98150a15f2068b9a1e6238803

今年は惜しくも2位でしたが

昨年、箱根駅伝で前人未到の4連覇を果たした

青山学院大学の原晋監督は選手達と『目標を可視化』し

1つ1つクリアーしていくそうです。

果たして、小田全宏流目標達成の方法とは?

乞うご期待(^_^)

 

「一年の計は元旦にあり」という言葉があります。

また、「始めよければすべてよし」という言葉もあります。

目標を立てるということは自分と向き合う

良いきっかけになるのかもしれませんねヾ(๑╹◡╹)ノ”

是非ご家族・ご友人お誘い合わせの上ご参加下さい。

お待ちしております。

 

プレイバック志学塾

11月22日

ーーー

日時:1月30日(水)

場所:大阪市中央区備後町3−6−2

大雅ビル5F

講演時間:19:00−21:00

お問い合わせ:株式会社テアシス 事務局

☎️080-4013-0811

📩teashis.info@gmail.com

ABOUT ME
アバター
川口太威智
【取得資格】柔道整復師、鍼師、灸師、あんま指圧マッサージ師【主な活動】治療院を運営する傍ら(株)TEASHISの代表を務め、関東・関西に20店舗以上の認定院を構えています。東京と大阪で毎月70名以上の医療従事者を対象に技術セミナーを開催。ニューヨーク・ロサンゼルス・ラスベガス・ハワイ・台北・シドニー・ケアンズ・バリ島など海外での講演実績も多数、平成28年は3日間で7000名の医師・歯科医師が参加した医学会(抗加齢医学会)でも講演しました。国内外問わず治療家・育成家として活動しています。